富良野へ

今日は明日から天気が崩れそうなので

気温も20度くらいで曇ってます


なので予定変更して前半は観光します

高速乗って『富良野』へGO

時間があまり無いので、朝ごはんは車の中で北海道限定らしいです

約150キロやっと着きました


『ファームとみた』

残念ですがラベンダーは4分咲きらしいです
仕方ないガイドブックのような風景ではありませんが壮大な感じ


他のお花はキレイに咲いてました
キレイにカラフルに並んでます

円安の影響効果中国からの観光客でいっぱいでした
写真写してと頼まれまくり

ラベンダーで作った商品ポプリやアロマオイルがたくさん売ってました

私は来年のカレンダーを購入お土産にします

旦那は好物のメロン

ドライフラワーの舎はすごかった

家にはいらないですが

ちなみに満開の時はこんな感じらしいです写真ですが

続きは