富良野2

ファームとみたを後にして旭川へ向かいながら観光地へ

今日の仕事は旭川市内です

まずは四季彩の丘ここでご飯食べようとレストランに向かったら
本日貸切って書いてある残念
中はお花畑

北海道は広いねぇ~
遠くの山の上はまだ雪が残ってます

レストランに行けなかったので、パーラーで『じゃがバター』と『コロッケ』
ホクホクで美味しかった
コロッケのじゃがいもは『北あかり』というやつらしいです

続いて新栄の丘公園です

よくわかりませんが嵐の松本潤の作品らしいです撮影したのかな
みんなここでしてたので、私もマネして

裏はアンパンマンになってます


ソフトクリーム

ほんのちょっとだけ仕事して札幌へ150キロ帰ります

たまたま立ち寄った砂川SAですが、日本最北のSAらしいです

プリンチュウ買ってみました

マヨネーズ飲んでる感じ

富良野は『北の国から』の撮影地だったらしいのですが今回は
時間がなかったので行けませんでした

またいつか機会があれば行こう
と言ってもドラマもちゃんと見たことないのですが

はぁ~遠かった


国内旅行 ブログランキングへ