すすきの

すすきのにやって来ましたがどのお店がいいのか

調べてなかったので、適当にお店選び


最初に選んだお店は残念満席で


次のお店へテーブル席は空いてますが、掘りごたつの席は満席の様子
うちは空いてるテーブル席でラッキー

ジャガバター塩辛とご一緒にって

初めての食べ方塩辛美味しかった


真ん中のはすごくないですか

『ホタテ・カニ・エビ・イカ・コーン』いろいろ入って660円やすい~

全部美味しかったデス
偶然入ったお店ですが、当たりでした

食後はデザートを求めて移動
ガイドブックで見つけたソフトクリームのお店『北海道ミルク村』

ここはソフトクリームにリキュールなどお酒をかけて食べるお店
店内はギュウギュウな感じでお客さんでいっぱい

A.B.Cセットとありますが、お初でよくわからないのでオススメのAセット
を注文

こんなかわいい感じで出てきます
店内もごちゃごちゃしてますがお酒いっぱいでかわいい感じ

普段お酒は飲まないので、ほぼアイスだけ食べてましたが美味しかった

もう一箇所、ペンギン堂というお店も行ったのですがそこは満席で入れませんでした

パフェが美味しそうなお店ですいつかまた再チャレンジします
暗くなったすすきのテレビで見るのと同じ