岡山2日目

岡山県何の知識も無く来ましたが
思った以上に田舎

右見ても左見ても山と畑
そして、暑い沖縄とはまた違った暑さです

風邪の悪化で調子悪くあまり写真も写してません
日中晴れていいお天気だったのですが、夕方から大雨
警報がでてました
岡山のキャッチフレーズは『晴れの国』らしいのですが運悪く

夕飯は『ステーキのどん』沖縄にこのお店は無いです
こないだテレビで外食チェーン対決みたいなのやってて影響されて
行ってきました

平日だからか、お店は空いていました
カットステーキシーザーサラダ
ハンバーグ

スープはサービスでご自由にどうぞ

でした

がっつり食べてお腹いっぱい

明日は倉敷の方へ行きます

時間があれば少し美観区というところを観光してきます




国内旅行 ブログランキングへ