岡山3日目!倉敷

岡山から倉敷までは割と近いのですが、
その前に仕事で広島県との県境まで行ってきました

そこへ行く途中のPAに桃太郎と仲間たちがいました
桃太郎ちっちゃい犬でか過ぎ

PAに行くと、ついつい無駄使いしちゃって
『ヒルナンデス』で紹介されたんだってってことで、お団子

上のきびたんごは買ってませんが
冷凍の生きびだんご20分後くらいに食べてと書いてましたが
10分位で食べたら雪見だいふくの桃風味って感じでした

一仕事終えて早速、倉敷美観地区へ観光


ただ夏の観光は辛い~
暑くて暑くてヘトヘトです
でも、街並みはとてもキレイ

でも暑すぎて、かき氷屋さんばっかりに目がいってしまう




国内旅行 ブログランキングへ