徳島へ移動

約170キロの大移動です


ナビが言うには3時間かかるらしい

日曜に通った瀬戸大橋をまた通って

あららここで降りるんじゃないの

って言いつつ、ナビの通りに進んだら
『淡路島』兵庫県に入っちゃいました

橋ひとつで繋がってるので降り口間違えたらこんな事に
まぁ、せっかく来たんだし休憩しつつ見学

でも…降りるとこ間違えただけで片道800円もったいな

橋を引き返して目的地到着

渦潮の1番いい時間まで1時間ほど時間があったので、うずしお展望台へ

めちゃめちゃ長い日本一長いらしいエスカレーターで上へ

このエスカレーターありえないくらい暑くて

景色はとても良かったのですが、お腹すいてたのでご飯


たまたま入ったお店ですが、名物の鳴門鯛の鯛丼があったので
食べてみる事に

私は普通~に肉うどん

暑いのに肉うどんって冷やしうどんにするべきでした
すだちジュースが美味しかった





国内旅行 ブログランキングへ