JALシティホテル長崎

長崎での宿泊地は
『ホテル JALシティ 長崎』でした

長崎新地中華街のすぐ近くにあります。

部屋はなかなかの大きかった

大スーツケース2個OK

飛び越えないと通れませんけど


ただね…問題がWベッドなんですよね

すごく値段が安かった…っていう理由だそうです


その理由が、チェックインの時に…

『本日、修学旅行の生徒さんがお泊りです。エレベーターなど混み合って

ご迷惑をおかけしますが…』的な


あ~なるほどね

学生さんがツインの部屋おさえちゃってるから、ダブルのお部屋が余ってて

安かったのね


値段が安かったので、良しとします

ちゃんと、机もありますね

修学旅行生と一緒でしたが、そんなにエレベーターも待たなかったし、

うるさくもなくて、快適に過ごせましたよ


窓からの写真ですが
硝子があの…バッテンの入ってるやつで写りが悪いんですけど

お部屋からの景色です

朝ごはんのバイキングもついてましたが、それはまたその次に



国内旅行 ブログランキングへ