JALシティ 長崎 朝食編

こんにちは
長崎のJALシティホテルでも朝食付きプランでした

割とメニューは普通でした
味も普通で… 宿泊プランに付いてなくて、別料金ならいらないなぁ

ですがそんな中

ヒットなものがあったんです


それはこれで~す

サラダサラダって普通ですけどね

ちょっと少なくなって分かりにくいんですけど、皿うどんの麺


これをサラダの上にかけて食べるんですけどパリパリでめっちゃうま~い

メニューには長崎サラダって書いてましたけど、これは長崎では

普通なんでしょうか


ハマってしまい3日間この長崎サラダだけを食べ続けました

焼きちゃんぽんも美味しかったです

これは旦那がお気に入りにでした

余りに美味しすぎて

これ買ってきちゃいました

で、お家に帰ってきてこんな感じで作ってみました

オススメですよ

皿うどんの麺だけ買って試してみてください

JALシティの朝食プランに入っていたら食べても 

別料金なら出先で食べたほうがいいと思います


朝食会場はキレイでした




国内旅行 ブログランキングへ