リロのルアウ&ファン 2『写真』

ポリネシアンレストラン

『リロのルアウ&ファン』

の写真をご紹介です


ひとつ前のブログにも書きましたが、席は

S席「舞台の正面一番前」

撮影するのに、前に人がいないから最高

 

ミッキーたちが各テーブルに回りはじめました

姪っ子怖がらずに、にこにこ写真写してくれるといいけど・・・

と心配してましたが・・・


※お食事中の方・・失礼します



あいつ『う〇こさん タイムに突入しやがった


ミッキー・ミニーが来たときは・・・

彼女はおトイレの中

でも・・さすがです開いている3つの席を確認して、指さしジェスチャーで


『どこいった~
と聞いてくれました。

う〇こ・・とは言えないので『おトイレにと伝えると、


『向こう行ってからまた来るからね

のジェスチャーで伝えてくれましたよ


さすが!ディズニーランド


姪っ子が戻ったのを確認して、ミッキーたち来てくれました
 
お腹もね・・・スッキリで気分も

怖がることなく、全員と写真を写すことが出来ました


おばちゃん、この撮影のためにへそくり出したのに

写真写せなかったらマジで凹んだぜ~



大人・子供関係なく平等に写真撮影をしてくれますよ

うちのじいさんにカメラを預けて、私とDさんとミッキーの3人を写してもらったら


『はい!チーズ』
と言った瞬間に・・・


カメラのシャッターが・・・閉じ・・・収納されてしまった

シャッターボタンではなく、電源ボタンを押してくれました

ミッキーも軽快にズッコケてくれました



さすがだぜ!!じいさん!!


ショーでは、子供たちが舞台に上がって一緒にダンスをする時間もあります

写真もあるのですが、よそのお子様たちが写ってるので控えます。


姪っ子も最初はビビッて行かない!と嫌がってましたが、

ほかの小さな子もたくさん上がってるのを確認し


『プリンセスなんだものわたしにもできるわ

と思ったんでしょうね

連れて行こうとしたらひとりで行ける!舞台へ上がり踊ってました


が・・舞台へ上がる階段にミニーちゃんがいて


ミニーちゃんに誘導されて舞台へ上がったので


ミニーちゃんのそばからは・な・れ・な・い

(ミニーちゃん大きいので、後ろのほうで立ってます。)


おかげで姪っ子の晴れ舞台後ろに行きすぎて・・

全く写真が写せなかった!!


小さなお子様を舞台へ行かせるときは、なるべく親が誘導して

出来るだけ、早く!舞台正面でスタンバイさせる!

といい写真が撮れると思いますよ~

でも、小さな子もたくさんいるので安全に!!です