浜焼き『活き活き亭』

昨日大慌てで調べたお店に到着o(*>▽<*)o

到着したと思ったら、土砂降りの…雨アワ*1ワワ!!

車から降りるのも一苦労です

が、魚介の大好きなじいさんは…
 
アメニモマケズ店内へ突き進みます!


※帰りも同じく土砂降りだったので、外観の写真が写せませんでした

(;´༎ຶД༎ຶ`)
最後にお店情報載せます。

お店に入ると、海産物がショーケースに陳列されてます。

最初にお店の方に説明を受けます!!

食べたいものを選んで、銀のトレイに取ってお会計へ!!

その後テーブルで、焼いて食べる!!簡単(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

海産物の好きなじいさんは… Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ

海産物に夢中になり、孫の存在を忘れてしまったようで…Σ(OωOlll)
誰も気にしてくれないからご飯食べる前に調子に乗って
 
『ラムネ』飲んでるよ〜(ꐦ°᷄д°᷅)

ご飯食べれなくなるぞ!(;-o-)σォィォィ・・・

最近覚えた『ラムネ』炭酸飲めなかったのに…

ってか・・誰がラムネ買ってやったんだ????

シュワシュワー美味しいねぇ〜
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)って言ってるし…

ご飯前なのでもちろん!!

『とりあげの刑』
です。
:+*2+:。 ぷぷっ

じいさんは見てなくても、おばちゃんは見〜て〜る〜ぞ〜(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

取り上げられて言った一言!

『いぢわるだねぇ〜』
  (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ウケる





優しいだろっ!!



最近、怒ると必ず『いじわるだね~』が得意になって!!

昨日はカードをぐちゃぐちゃにしたので怒ると・・・

『もう明日から来ないでね!』
と言われました!!!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ウケる
 

生意気になってきてるぜ!!

沖縄では美味しい干物手に入らないんです

なので私は 『金目鯛』

Dさんは何を思ったのか!? 『さんま一尾100円』 安っ!!

そして、私とDさんは貝類をほぼ食べないのです!
 
何故!?ここに来た〜(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
魚介の店なのにてんウィンナーがあるのは、姪っ子の!

焦がしてたけどね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


ちゃんと『金目鯛』も食べたよŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"

このアサリバターが美味だったらしく追加で購入!

私はお酒飲まないので、食事=ビールの発想が無いんです。

じいさんは
Ʊ"-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ"-ʓ


飲まさないつもりは無かったよ

でも・・言わないから、気づかなかったよ…

Ʊ"-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ"-ʓ


飲みたいときは意思表示しましょう!


好物の魚介をたーくさん食べて!
 
Ʊ"-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ"-ʓ飲んで


今回の旅で1番美味しかったとじいさんは言ってます


雨の中強行で行った甲斐がありました。


お会計は15000円弱でした。
高いのか?安いのか?
 
『浜焼き』業界よくわからないのでどうなんでしょう 

こんなもんなのかな

あんなにトレイ2個分に山積み食べたんだしね

・私は800円の金目鯛
 
・Dさんは100円のサンマ
 
・姪っ子はウィンナー1本



=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

あの2人で1万円以上食べたのかい
 
=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)


こんなに食べたら満足よね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ
店内の風景!

この日は雨がすごくてお店の方も言ってましたが、

『今日はこの雨でお客さん入らないはず!!』と…

そのおかげで(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

イカソーメンのお刺身をサービスで頂きました

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



バタバタ働いてる店員のおばちゃんたちもみんな親切で優しかったですよ!

(イカソーメン貰ったから言ってるわけでは…(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ないっす!!


それでもお昼過ぎるといっぱいになってたので、人気あるお店だと思います
 

また、家族旅行のときはじいさん・ばあさんの好きな魚介類のお店へ

連れて行ってあげよう٩(`・ω・´)و オォォォ!!!




『海鮮茶屋  活き活き亭』
千葉県木更津市富士見3-4-43
0438-22-5666

11:00〜14:00(LO)
17:00〜20:00(19:30LO)

*1:゚゚дд゚゚

*2:*´艸`