東京3日目〜!

 


2日目のディズニーランドの夜には、もう雨が強くなってきてました
 
まさかの!?台風が接近してるΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 
 
確かに!滞在中は雨予報だったけど…
 
しかも、秋雨前線もあるとかタイミングの悪い旅行だな・・・
 

4日目に『海ほたる&浜焼き』を予定していましたが、

このニュースを見て予定変更!
 
進路が関東方向へ変われば、海ほたるが通行できなくなる!!
 
ウチナーンチュは台風に敏感( ✧Д✧) カッ!!
 
・姪っ子はディズニーランド

・ばあさんはコストコ


・じいさんは浜焼き
 
を各自のメインと設定してました。

・ディズニーはどうにか、後半の雨は雨降ったけど楽しめたし
 
コストコはスーパーだから、台風直撃しない限り開くから問題無し!
 
・海ほたる&浜焼きは台風来てしまったらア・ウ・ト
 
急きょ、海ほたる&浜焼きを3日目に変更しました。
 
朝ごはんはコンビニで買ってホテルのお部屋で軽〜く食べましたŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"
 
お店のオープンすぐにご飯を食べるつもりだったので満腹になったら困る

みんな食べ過ぎるなよ〜!!
٩(๑•ૅہ•๑)
 
では!3日目スタート ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
 
見てください(;;;;;°∇°)

この空┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
もう完璧な雨ですよ(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚
 
わかっててもテンション下がりますが!

アメニモマケズ!


カゼニモマケズ!

突き進みます
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
ナビを写してみました
 
海ほたるPAまで6㎞!ですが、

行きは
『浜焼き』を優先するため、海ほたるは帰りに立ち寄ります
 
前回の南房総に行った時は、3月でスゴイお天気も良くて

千葉側へ行く道から見る海が壮大(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!だったのに比べ…
 
今回はΣ(OωOlll)

残念な景色ですが、目的は『浜焼き』なんで気にしな〜い٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ
 
強がりじゃないよ( ✧Д✧) カッ!!


南房総行くついでだから、

鴨川シーワールド
もチョットだけ検討したけど…ね
 

ディズニーのあとに行くってのも、体力的に(;´༎ຶД༎ຶ`)辛そうだし…

前期高齢者も一緒だしね(´౪`)うひゃひゃ
 
またいつかのお楽しみで、『鴨川シーワールド』へは行きたいと思います。



※今回の滞在中のこの大雨が・・・

『東日本大雨被害』の時の雨です。

被害の多く出た日は私たちは帰る日でした。

楽しく遊んでましたが・・・滞在中東京も千葉もかなりの雨でした。



今すぐにできる事は、義援金しかありません・・・

いまのところ、コンビニやスーパーなどに設置されているものに

買い物へ行くたびに少しですが、協力したいと入れてます。

被害の多かった被災地域の早い復興を願います。