海ほたる見学!


晴れてたらね〜 (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

ポツポツ小雨だったので、外を見て回ることも出来なくて…
いつもは人がたくさんにるのに、誰もいないよ(;;;;;°∇°)
東京側もε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

天気をうだうだ言ってもしょうがないので館内で遊ぼう(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

『足ゆ』発見!
足のお疲れの出てきたじぃさま・ばぁさま足ゆへ

姪っ子も興味あるみたい姪っ子もスパッツ上げてやってみよーー


いざ!!初足ゆ


…(;;;;;°∇°)


…(;;;;;°∇°)


小さすぎて…

とどかなーーい( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン


足ゆはもうちょっと大きくなってからね!

諦めて…チョット失礼Σ(*゚д゚艸)
子ども用おトイレΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

可愛らしい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



ここに来ると必ず買うものがあります!
『びわゼリー』

今回は『びわのしずく』というものを買ってみました。

種類が多いので、食べ比べの意味で毎回違うものを買ってますが…


いつもDさん義母に完食されてしまい…

食べ比べたことがない
( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン

今回のはこんな感じで、5個入りで800円くらいだったと思います。

びわが丸ごと入っていて、美味しい… はずです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

まだ冷蔵庫にあるから食べちゃお〜かな ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

5個しかないから、食べたら可哀想よね…

これは、甥っ子たちへ!! 380円(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

安く済ませたぜ!!( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン


少し残念な『海ほたる』になっちゃいましたが…

一応みんなに『行った!!』とお土産話しは言えるでしょ!

続いての向かう先は

『商店街』

当初の予定は
 
『夕焼けだんだん・谷中銀座』

でしたが、この雨では…(;;;;;°∇°)


無理無理無理無理(;;;;;°∇°)

アーケード付きの商店街をこれまた急きょ探して行ってきました!

しかし、ほんと便利な時代になりましたよね(*ノェ゚)b ★—お見事—★