沖縄脱出!


今日は初の『ソラシドエア』に乗って

愛知県にやって参りました


ソラシドエアになった理由は

共同運行便だったからなんですけど…

一緒にマイル割りを使ってますが

なんかANAじゃなかったので…

損した気分


非常口席だったので足元広かったですが、

普通の席だと足元狭そうに見えました。


ん~なんだか納得いかないです

帰りも『ソラシドエア』なんですよね~


そして今回の宿泊地は『豊川市

初めての場所です


名古屋へは後半行きます

名古屋へは去年の9月以来

去年は散々でした誕生日ということで

行った鶏屋さんで…


カンピロバクター食中毒に

もう、名古屋いや~と思ってましたが

また来ちゃいました


まぁ、食べた私が悪いんです。

今回は絶対に『鶏』食べません


今回もご飯メインのブログに
なりますがお付き合い下さい
って、初日なので相変わらず質素なご飯
なんですが
ホテル近くのスーパーのお惣菜が今日のご飯

メインは大盛りのサラダ

に、別売りのポテトサラダをのせて

まぁ、お惣菜なので

お味は普通です。


豊川市には『豊川稲荷』があり

『豊川いなり』が有名らしいんですけどね

到着も遅かったし

いなり買いに行くのも面倒くさかった

明日の朝出発も早いので行けないし

なので、今回は『豊川いなり』はオアズケ


食べれなかったけど

候補に上がってた『豊川いなり』たち


美味しいもの食べたい時は、早い時間に

到着しないとダメですねぇ

明日もまた長距離移動だよ

またお惣菜かな


では