沖縄脱出!

今日は初の『ソラシドエア』に乗って沖縄脱出

 


愛知県にやって参りました
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


ソラシドエアになった理由は 共同運行便だったからなんですけど…


一緒にマイル割りを使ってますが
なんかANAじゃなかったので…


損した気分
( ̄へ ̄|||) ウーム



非常口席だったので足元広かったですが、
普通の席だと足元狭そうに見えました。


ん~なんだか納得いかないです llllll(-ω-;)llllll

帰りも『ソラシドエア』なんですよね~=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

時間変更してしまえば、ANAに乗れるんですが・・

午前中の便なのでそれはちょっと難しい
llllll(-ω-;)llllll


そして今回の最初の宿泊地は豊川市
初めての場所です


名古屋市内へは後半行きます



名古屋へは去年の9月以来
去年は散々でしたllllll(-ω-;)llllll


誕生日ということでDさんが予約をしてくれて
行った鶏屋さんのコース料理で…


カンピロバクター 



=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
食中毒になりました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



(›´ω`‹ )ゲッソリ
もう、名古屋嫌!いや~!と思ってましたが


また来ちゃいました
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



まぁ、食べた私が悪いんです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)カンピロ出した店が悪いのか


とにかく今回は絶対に『鶏』食べません
(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧

その店にも行きません!!


またまたご飯メインのブログになりますがお付き合い下さい┏Ф〝ペコッ


って、初日なので相変わらず質素なご飯
なんですが
 
ホテル近くのスーパーのお惣菜が今日のご飯ˉ̶̡̭̭になりました。

だって豊川って・・何にもないよ
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) 特にホテル周辺

少し周りを歩いてみたけど・・・さみしい感じ。

ちょっと離れた場所にはあるみたいだったけどね


じゃ~ん!!!


 


メインは大盛りのサラダ
に、別売りのポテトサラダをのせて


可もなく不可もなくお惣菜なのでお味は普通です
ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


豊川市には豊川稲荷があり 『豊川いなり』が有名だそうです

 

でも・・豊川に到着も遅かったし いなりを買いに行くのも面倒くさかった |д꒪ͧ)…


明日の出発時間も早いので行けないし|д꒪ͧ)…

食べ物ブログになります宣言!
したくせに・・初日から諦めた


なので、今回は『豊川いなり』はオアズケです。
 

食べれなかったけど、候補に上がってた『豊川いなり』たち (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


美味しいもの食べたい時は、早い時間に到着しないとダメです



明日もまた長距離移動だよ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


またお惣菜かな
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)