東海2日目!

愛知県豊川市は1日のみで、今日は岐阜県にやって参りました

⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

梅雨なので雨を心配していますが、どんより曇りだよで不安でしたが

雨は降らずに2日目は過ごせました
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

観光地など一切行ってないので、なんにもご紹介ができません(;´༎ຶД༎ຶ`)


(今回はきっとこんな感じの日程


なので、食べたものブログを書きます┏Ф〝ペコッ



岐阜に来たのは初めてで、情報もなし

下調べはしたんですけど、岐阜高山とか
白川郷などの紹介ばかりで
 

そこまでは・・・行く予定がなく( ✧Д✧) カッ!!



何にもないねぇ~なんて言いいながら
ホテルへ向かうっていると

 

岐阜城 発見


あんな高い山の上にあるんですね~
すげー
٩(`・ω・´)و オォォォ!!!



ロープウェイで岐阜城のある山頂へ行けるようでした。


ロープウェイを見つけたら必ず乗る私たちですが・・
今回は『断念』(;´༎ຶД༎ຶ`)


遊んでるヒマは!!ねーーーーよ
( ✧Д✧) カッ!!

 

ズームで撮ったんですが、実際はこんなに遠くから(*ノェ゚)b ★—お見事—★


そして今日の夕飯は名鉄岐阜駅』周辺を散策
して見つけたステーキ屋さんへ


Dさんね・・・口内炎できちゃって Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ


なのでビタミンB2を補給するつもり



お店の名前忘れちゃった
写真も写してないし


食べたものの写真だけです。
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



ステーキセットなので、サラダとスープ

口内炎のDさんが頼んだものは

ワンポンドステーキ


 

デカイ(@ ̄□ ̄@;)!!!


今日は酒抜きでガッツリ食べるんだそうです

そして、わたしは

ハラミステーキ150g


ウェルダン頼んだらほんとがっつりウェルダン

最近、ウェルダン頼んでもこれ・・ミディアムじゃないのってのが多かったので

がっつりウェルダンが出てきて驚いた
Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ 


やっぱりお肉なので、間違いない  ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ うまい 


お値段も安かったです




あとで気がついたんですけど


豊川まったホテルがコンフォートホテル


コンフォートホテルは朝ごはん
付きなんですけどね


コンフォートホテルの朝ごはん食べた後から・・・Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ

ステーキまで何も食べて
ませんでした(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



忙しくて食べるの忘れてた~
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


そりゃ、ワンポンド食べちゃうよねぇ


(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)




明日は三重県へ移動します
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅



三重県と言えば
赤福 デザートに赤福食べたいなぁ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡