東海4日目!


本日三重県の鹿島を離れ、名古屋にやって参りました

⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

朝起きた時から、どんより曇りだよ Σ(OωOlll)

 


で、愛知県に入る頃雨が(;´༎ຶД༎ຶ`)


 


ですが、すぐにやんでくれてどんより
曇りを維持してくれました



明日も予報では曇りです。
( _ _ )..........o 



今日のランチは『イタトマ』で・・
沖縄でも食べることができるけど…


手っ取り早く
ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


カルボナーラとケーキを2人でシェア カルボナーラの写真がない=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

夕方に名古屋のホテルにチェックインしてお散歩してきました 


⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


本日の歩いた距離10キロ以上
お散歩の距離じゃない|д꒪ͧ)…



数年ぶりに大須へも行ってみました



正面から写したいのにさっ!!!



ご当地アイドル的な子達の撮影をしていて



撮影禁止

 


と周りのスタッフさんが、紙に書いてカード
を掲げてるんです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


観光客的にはね

m9( `д´ )異議アリッ!!!!



ジャマなんですけど…


(╭☞•́⍛•̀)╭☞
アイドルたち



知らないしその子たち
・・

Σ\( ̄ー ̄;)誰だよ!

(ファンの方・・しつれいしましたーーー) 



と言いたいとこですが、チキンなので
横から1枚

とりあえずこのネコちゃんこれまで何度写したかな目的もなくぶら〜っと(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


してたら大須観音にたどり着きました


Dさんが外人さんの写真を頼まれてたので、
待ち時間に私も(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

納屋橋饅頭万松庵

ここのお饅頭美味しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


揚げまん棒  150円

ここに来ると必ず立ち寄って食べます


中は甘さ控えめなこしあんで、上の写真の
見本よりこしあん多いと思います
 

カロリーは高いだろうけど=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


アツアツでほんと、美味しいので
大須
に行くことがあれば是非食べてみてくださいね

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"

そして、本日の夕ご飯は帰り道で見かけたこちらのお店へ


ネットで調べたらまぁ評判良かったので・・ここにしたんですけどね

食べたのはこちら


もぉ、肝心なエビふりゃ~の写真
またないよ~(;´༎ຶД༎ຶ`)


エビふりゃ~なんだけどさー完全に騙された(;´༎ຶД༎ຶ`)


エビちっちゃ衣をつける技術がすばらしい
←ほめてないよ

名古屋飯にしてみましたˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


イケメンハイボールと言う名の大ジョッキΣ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ
 

1リットルサイズ!だそうです普通のグラスが小さく見えます

Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッデカイ


このお店ねぇ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

評判良かったから行ったけど、微妙だったよε-( ̄ヘ ̄)┌ 


立地がいいだけじゃん?
と言いながら、ホテルへ戻る2人でした┏○))