東海5日目!


が降りそうで、降らないでどうにか
どんより状態の名古屋です
曇ってるのに暑いのはなんででしょう

地下鉄に乗るために、サンシャイン栄
やってきました
観覧車誰も乗ってない~
もう飽きられてるのかな

地下鉄に乗ってやって来たのは、名古屋駅

大名古屋ビルヂング』が解体されてる

名古屋駅に行った理由は、2つ

ひとつ目が、こちら

覚王山吉芋 花火

名古屋に来たら必ず食べるもの
そして、お土産に持って帰る
ホテルの部屋でお茶と一緒に食べてます

そして、2つ目の目的が
『鼎泰豊』
小籠包食べたいねぇ~
となり、花火を買うついでに行ってみると
大行列
こりゃ、食べるまでにだいぶ待ちそう
と言うことで、中止
まさか、あんなに並んでるとは

なので、場所を移動してコレに

蕎麦です

暑いのでコレがちょうどいい

旦那は大エビ天丼+ミニ蕎麦

ほんと、大エビなんですよ

昨日食べたエビふりゃ~

あれ、インチキエビふりゃ~だったので

今日のエビには大満足


急きょ決めたお店でしたが、美味しかった


あぁ、明日は何食べようかな

ちなみに、昼はロッテリアのふるポテ

バターしょうゆ味でした。

あれも、旨い


明日は雨らしいので、靴で迷ってます

スリッポンにするかサンダルにするか

どっちでもいいですよね


それでは、



CANDYからの投稿