東海5日目!


降りそうで、降らないどうにかどんより状態の名古屋です=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

曇ってるのに暑いのはなんででしょう

( ˙o˙; )アー( ˙ε˙; )ツー( ˙罒˙; )イー

地下鉄に乗るために、サンシャイン栄やってきました
 
観覧車誰も乗ってない~もう飽きられてるのかな

地下鉄に乗ってやって来たのは、名古屋駅
 

大名古屋ビルヂングが解体されてる (ll゚Д゚ノ)ノ

名古屋駅に行った理由は、2つ


ひとつ目が、こちら
 

覚王山吉芋 花火 (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

名古屋に来たら必ず食べるもの
 
そして、お土産としても必ず持って帰る
 
ホテルの部屋でお茶と一緒に食べまーーす


そして、2つ目の目的が
『鼎泰豊』

小籠包食べたいねぇ~ ということになり、花火を買うついでに行ってみると


Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ


大行列


Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ

こりゃ、食べるまでにだいぶ待ちそう
と言うことで、中止\(||_ _)/ オテアゲ

まさか、あんなに並んでるとは

なので、場所を移動してここでお食事することにしました。

蕎麦です
 

暑いのでコレがちょうどいい ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

Dさんは『大えび天丼+ミニ蕎麦』

ほんと、大エビなんですよ

昨日食べたエビふりゃ~( ✧Д✧) カッ!!


あれ、インチキエビふりゃ~だったので
今日のエビには大満足(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


急きょ決めたお店でしたが、美味しかった(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧


あぁ、明日は何食べようかな


ちなみに、お昼はロッテリアのふるポテ
バターしょうゆ味でした
 

あれも、旨いよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡