東海6日目!


東海地方滞在も6日目

今日の名古屋は雨予報だったんですがやっぱり今にも降り出しそう( ̄へ ̄|||) ウーム

ポツポツリと降ってきたな
思ったら降らず
夕方までどうにか保ってくれました

(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧

夜、寝てる時は降ってるみたいですが、小雨かな

外に出かけて遊んだりしてないので、
夜に雨降っても問題なし(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

明日も雨予報…

何度も雨予報を回避してきましたが、明日はダメそう llllll(-ω-;)llllll

今日はお昼を抜いて『口福堂』のお団子


ここのこのお団子が好きなんです
4本で300円
 

ランチ代は2人でこの値段安上がりだご飯かこれ・・( ✧Д✧) カッ!!

そして、代わりに夕飯を豪華にしました

名古屋と言えばはい!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ 
 

『あつた蓬莱軒』 の神宮前店へ行ってきました

ほんとは最終日のご飯と思ってたんです

早めに仕事が終わり
Openすぐなら予約なしですぐに入れるはず

と、狙って行きました
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


ちなみに『あつた蓬莱軒』Openは16:30なんですが

うちの
到着時刻が16:33分 なのに、もう店内にはお客さんいましたよ

1番乗りのつもりで行ったけど、全然
でしたさすが有名店

私はもちろん『ひつまぶし』

旦那は『うなぎ丼 ・ 上』 上に3枚、中に1枚のうなぎの量です

一応情報ですが特上は上に4枚、中に2枚だそうです
 

ご飯も増量 らしいので

昨日から糖質ちょっと減らしダイエット
してる旦那はご飯が増量と聞いて

『上』
してました


お財布には全然優しくないお食事ですがお腹は大満足とっても美味しかったです


また次回、名古屋に行ったら食べよう


♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


あつた蓬莱軒
 

・本店  ・神宮前店  松坂屋
 

3店舗制覇しました(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧


最後にまたまたひつまぶしのお写真

今日は靴のセールに出会い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ 1500円でゲットしました


(//˙³˙//){ぽっ
最近、白い靴とかばんに目がいきます