東海7日目!


今日の名古屋は朝、雨降るなっ
から始まり、どうにか保ってくれてましたが
夕方ポツポツ降り出しました

お買い物途中だったのに
ですが、大降りにはならずすぐに止んで
結果…明日帰るんですけど
ほとんど雨降らずに滞在できました

朝ごはんは起きるのが遅くて
ホテルの朝食に間に合わなかったので

珈琲頼むと付いてくるトーストとゆで卵

とサラダも追加

今回の名古屋はホテルが朝食付きだったので

『モーニング巡り』はしませんでした


で最後の夕飯

ハイパーカロリーなご飯になりました


OUTBACK

この量を2人で食べました

三昧です

食べ過ぎて苦しくなるほど

サービスのパン

これも美味しいんですよね

お代わりも出来るんですけど…

パンの食べ過ぎはやばいので、パンは半分

だけにしときました

食べてから数時間過ぎてますが未だに

お腹ぱんぱん

ちと、食べすぎました


帰る準備して

明日はお店のOpenに合わせて『花火』

を買って空港へ向かいまーす


そして、頼まれた『赤福』も買います

まっすぐにして持って帰らないといけない

ので、空港で買うのがベストですよね

今回は、お腹も無事に帰れそうです



CANDYからの投稿