東海7日目!

今日の名古屋は朝、雨降るなっ( ✧Д✧) カッ!!

から始まり、どうにか保ってくれてましたが
夕方ポツポツ降り出しました

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


お買い物途中だったのに=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ですが、大降りにはならずすぐに雨はあがってくれたので問題なし

結果…
梅雨時期でしたが、ほとんど雨降らずに滞在できました(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧

この日の朝ごはんは起きるのが遅くて ホテルの朝食に間に合わなかったので

コメダ珈琲
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

へ行って食べてきました  

珈琲頼むと付いてくるトーストとゆで卵

とサラダも追加野菜も食べないとね

今回の名古屋はホテルが朝食付きだったので『モーニング巡り』はしませんでした
 

前回したモーニング巡りも楽しかったんですけど

無料でご飯あるのにお金払って食べるのもねぇ〜(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



そして最後の夕飯
ハイパーカロリーなご飯になりました


=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)


OUTBACK


この量を2人で食べました
 

( ✧Д✧) カッ!!


( ✧Д✧) カッ!!


( ✧Д✧) カッ!!

肉三昧です
(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧



食べ過ぎて
苦しくなるほど食べてやりました

サービスのパン これも美味しいんですよね
 

お代わりも出来るんですけど…(ll゚Д゚ノ)ノ
 

パンの食べ過ぎはやばいので、パンは半分だけにしときました

食べてから数時間経ってもお腹ぱんぱん
 


ちと、食べすぎました
Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ



明日はお店のOpenに合わせて『花火』 を買って空港へ向かいまーす



そして、頼まれた赤福も買います
 

まっすぐにして持って帰らないといけないアワ*1ワワ!!


責任重大ね ので、空港で買うのがベスト
ですよね

今回は、お腹も無事に帰れそうです ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


*1:゚゚дд゚゚