関西国際空港

関空から直行で『京都へ向かいます⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

その前にりんくうのイオンに立ち寄って カペラテ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

大阪へ行くと必ず京都へ行くのですが、実は…宿泊するのは初めてです


この日は仕事ではなく…
『川床』 を体験したかったので、


宿泊費の高い
週末を避けて行ってきました夏の時期しか川床は出ないらしいので、


行っとかないと!
( ✧Д✧) カッ!!


何故か
関西へは秋冬に行くことが多いので
初・川床です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

お店は初心者向けのとこにしてみました予約時間まで時間つぶしで

路地を散歩
外国の方が多いですね
 

やっぱり京都は人気なんだ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

路地のまた横路地もとてもステキ

行ったお店と関係ないのですが


半沢直樹
の撮影に使われたお店も発見
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
 

半沢直樹面白かったよね(*≧艸≦)

ホテルから鴨川まで歩いたのですが、京都は古民家って風情があっていいですねぇ~
 

おいでやす!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)みたいな(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

祇園祭 こんな感じの提灯が飾ってあり

案内を
見てみると7月1日~31日までと残念ながら私たちの行った3日

特に
イベント的なものはなくて催し物などは見られませんでしたが

見た目の雰囲気だけは味わってきました 

ただ、ぷらっと歩いてるだけでも京都いいですねぇ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

今回泊まった京都のホテルは
 

『三井ガーデンホテル京都四条』


お部屋もキレイですしたよ窓の外は壁なので景色はありませんが

ホテルによく宿泊しますが、このタイプの部屋着は珍しいです


下もちゃんとズボンになってます
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

全体的に茶色でな雰囲気のホテルです


私は部屋着持参派なので使わないんですけど

何枚か写真を写してみたのですがなかなかうまく写せなくて|д꒪ͧ)…


上は作務衣風…下はゆったりズボン
って感じでした


鴨川までも歩いていける距離だし近くに食べ物屋さんも多くていいホテルでした
 

川床のお食事ブログはまた次回に書きます ┏Ф〝ペコッ