福岡2日目『糸島』


今日の福岡、暑かったです
でも、明日から天気崩れる予報
あぁツイテナイ…

今日は近くまで行ったついでに、初めて
『糸島』へ行ってきました。

上手に撮影できなかったので、写真お借り

してきました


…私が写すと全然ちが~う

いろいろ調べて海の見えるカフェ

ランチをすることに

『サンセット』というカフェで決定

行ってみると、『本日定休日』


私たちこのパターンよくあるんですよね


なので、1度候補から外したお店へ

食べログで評判あまり良くなかったけど、

近かったし、行ってみることに


『Hona Cafe』

ハワイアンスタイル南国スタイル

テラス席にはプールまであるオサレ

お店です

パンケーキが人気あるみたいですが、

パンケーキは1時間待ちと言われ…

てしまったので、別のものをオーダー


旦那のオーダーは

ロコモコ

半熟卵とビーフ100%のハンバーグの

ハワイアンロコモコ

私のオーダーは

エッグベネディクト

マフィンの上にベーコンとほうれん草

特製のオランディーヌソース

前評判が悪かったのですが…

とっても美味しかったです


ランチタイムだったので、店内満席で

写真がちゃんと写せませんでした

テラス席はこんな感じ

今日は暑かったので、外でお食事

してる人いませんでしたが、夕暮れ時など

涼しくなってから夕陽を見ながらってもの

ステキそうです。

後で調べたら、ここのお店のオーナーは
プロ野球選手らしいです。
詳しくないので誰かわかりませんでした

人気あるようなので、週末などは混んで
いそうです。
そういう時に行くと、食べログみたいな
評価になってしまうのかな

私的には全然美味しくて良かったです


『Hona Cafe』

福岡県福岡市西区小田2200-1

092-809-2633

月~土曜  10:00~17:00(LO16:00)

                18:00~1:00  (LO24:00)

日曜         10:00~1:00  (LO24:00)


他にも糸島にはカフェがたくさんありました

また、福岡に来る時は他のカフェも

行ってみたいな





CANDYからの投稿