福岡2日目『糸島』

 『糸島』へ行ってきました。 ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

 
何度やっても上手に撮影できなかったので、写真お借りしてきました


…私が写したのと全然ちが~うllllll(-ω-;)llllll

福岡に来るたびに『糸島』に行ってみたかったんですが、なかなか行く機会なくて・・

やっと来れた~


いろいろ調べて海の見えるカフェ
ランチすることに決めました。
 

『サンセット』というカフェで決定

したんですがぁ~・・・行ってみると、『本日定休日』 =͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


私たちこのパターンよくあるんですよね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 店運が悪いぜ!


なので、1度候補から外したお店へ急遽行くことにしました。
 

食べログで評判あまり良くなかったんですよねぇ|д꒪ͧ)…



でも、閉まってた店から近かったし、行ってみることに


『Hona Cafe』


ハワイアンスタイル
南国スタイル
テラス席にはプールまであるオシャレじゃないの


こちらのお店パンケーキが人気あるみたいです

で・す・がパンケーキは1時間待ちと言われ…(@ ̄□ ̄@;)!!!


てしまったそんなに待てないので別のものをオーダー


Dさんはロコモコ

半熟卵とビーフ100%のハンバーグのハワイアンロコモコ( ✧Д✧) カッ!!


私は
エッグベネディクト( ✧Д✧) カッ!!

マフィンの上にベーコンとほうれん草特製のオランディーヌソース
 


前評判が悪かったので…ちょっと心配だったけど|д꒪ͧ)…


とっても美味しかったです


ランチタイムだからか人気があるからか

店内満席で
写真がちゃんと写せませんでしたがちょっとだけ
 


テラス席はこんな感じです


今日は暑かったので、外でお食事
してる人いませんでしたが、

夕暮れ時など
涼しくなってから夕陽を見ながらお食事ってのもステキそうです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

虫が来ないか心配だけどね
 


後で調べたら、ここのお店のオーナーは
プロ野球選手らしいです。

野球詳しくないので誰かわかりませんでした
(;;;;;°∇°)

人気あるようなので、週末などはもっと混んでいそうですね

そういう時に行くと、食べログみたいな
評価になってしまうのかな|д꒪ͧ)…

私的には全然美味しくて良かったです (o^-')bグッ!!


『Hona Cafe』

福岡県福岡市西区小田2200-1

092-809-2633

月~土曜  10:00~17:00(LO16:00)

                18:00~1:00  (LO24:00)

日曜         10:00~1:00  (LO24:00)


他にも糸島にはカフェがたくさんありましたよ

また、福岡に来る時は他のカフェも行ってみたいな⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾