コンフォートホテル熊本新市街

『コンフォートホテル熊本新市街』  


熊本で1泊するホテルコンフォートの系列に泊まるのは久々です。


新市街と言うだけあって賑やかな場所にありました


このホテルに決めたのは、お値段が安かった

その代わり、部屋はかなり狭かった
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

室内はこんな感じです。


全体的に狭いのですが、一泊なので我慢するしかない
|д꒪ͧ)…



コンフォートホテルは朝食付きなんです

どのコンフォートホテルのフロント付近にも
この人が立ってます


朝食会場⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


チェックイン後はウェルカムドリンクとして

コーヒーとオレンジジュース
が用意されている。嬉しいサービスも

この場所で飲むこともできますが、お部屋へ持っていっても
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


おにぎり、みそ汁、パン4種類にワッフル、
ソーセージ・スクランブルエッグなど…


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



無料で付いてるお食事にしてはなかなか
満足できますよ

今回は、フルーツにマンゴーがありました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


ヨーグルトに入れて
食べましたが…
冷凍マンゴーなのでスッパイ(-。-;) ちぇっ



繁華街だったのと、プラス金曜の夜という
こともあってか・・ 


夜中、若干外がうるさかった=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)です


が・・図太い私は寝てしまうと全く気になりませんでした


ホテル周辺は、食事するところもたくさんあるし便利なホテルだと思います

(o^-')bグッ!!