コンフォートホテル熊本新市街


福岡に戻ってる途中です

今日は天気がイイ

良すぎて…暑いです

朝早くからの移動続きで疲れました


熊本1泊でしたが、行ってよかったです

泊まったホテルはここ


『コンフォートホテル熊本新市街』

コンフォートの系列に泊まるのは久々

お値段が安かったので、狭かったけど

室内はこんな感じでした。

全体的に狭いのですが、一泊なので我慢

コンフォートホテルは朝食付きなんです

朝食会場

チェックイン後はウェルカムドリンクとして

コーヒー・オレンジジュースがあって、

この場所で飲むこともできます

おにぎり、みそ汁、パン4種類にワッフル

ソーセージ・スクランブルエッグなど…

無料で付いてるお食事にしてはなかなか

満足できます

今回は、フルーツにマンゴーもありました。

ヨーグルトに入れて食べました


繁華街だったのと、プラス金曜の夜という

こともあってか

夜中、若干外がうるさかったですが

寝てしまえは気になりませんでした。


食事するところもたくさんあるし

便利なホテルだと思います