福岡4日目『阿蘇山』

天気予報とおり 』=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

テンションだだ下がり
 (;´༎ຶД༎ຶ`)
ですが、大分へ向かうついでに

阿蘇山
へ寄り道していくことに ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


阿蘇に近づくといっそう
天気最悪って状態です=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


もう、地面まで
なの霧なの・・

っどっちか分からないけど、降りてきてて 視界が悪い(;;;;;°∇°)


でも、ここまで来たらこの状態を楽しみながら行くしかない

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


沖縄ではこんなに霧深くなったりしないので
ある意味おもしろ体験です 


〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜


タイミングがいいと視界ハッキリ 


タイミングが悪いと
遠くになんか…いるよね状態 =͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


阿蘇山は現在登山禁止だそうです 
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


知らなかったけど・・火山活動が活発になっているんだそうです。

箱根も最近ニュースになってますよね


自然の脅威なので仕方ないことですが、人災などが起こらないことを願います 


┏Ф〝ペコッ 
  


晴れた日にはスゴイ景色が見られる( ✧Д✧) カッ!!


今回は残念な阿蘇山でしたが、
いつの日か晴れた日に

阿蘇山を見てみたい
ので、また再チャレンジします