福岡4日目『血の池地獄』


タイトルの福岡4日目『血の池地獄』って
書くと福岡に血の池地獄があるみたいに
なってしまいますね
まぁ、いいか

2ヶ所目
『血の池地獄』

旦那の第1希望だった場所なんです。

たくさんのオニがお出迎え

『血の池地獄』

これ

茶色じゃないの


うまーく写せるように、背伸びして

茶色だよね…

場所を変えてしてみても…

茶色だよね

こちら、入場券がわりにもらった

ポストカード


これ…同じに見えます

フォトショしたでしょ~

ガイドブックもこんな感じの赤でした。

時期とか温度とかで変わるのでしょうか

しかも、手前だけが赤っぽい感じで、

奥の方は普通に緑っぽい色だし

範囲としては、緑のほうが大きいし

真っ赤な『血の池』を想像してたので、

正直…残念でした


ここも足湯ありしたよ

ここで1番気に入ったもの

『毎日が地獄です』Tシャツ


お土産で買うか迷ったけど、あげても

着てくれなかったらもったいないので

悩んだけどナシにしました

ここ最初に行った『海地獄』

なんですけど、足湯に向かう途中にあった

ここ↓↓↓↓↓

こっちのほうが赤っぽい…

全面赤っぽいし


血の池地獄爆発ヶ所もありましたよ

では続きは後ほど