『血の池地獄』

 『血の池地獄』 Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ


Dさんの第1希望だった場所なんですけどね


たくさんのオニがお出迎え⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾してくれてます。


では!!!ご覧ください!

『血の池地獄』



・・・

・・・

・・・


ん !?(;;;;;°∇°)これか!?=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


茶色じゃないの!?



高さが足りないのか

うまーく写せるように、一生懸命背伸びして写してみたけど


茶色だよね
…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


それなら!!!と場所を変えて してみても…
 

茶色だよね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



こちら、入場券がわりにもらった
ポストカード


これ…同じに見えますか

 


絶対!フォトショしたでしょ~(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

ガイドブックで紹介されてるのもこんな感じの赤でした

時期とか温度とかで変わるのでしょうかしかも、手前だけが赤っぽい感じで、


奥の方は普通に緑っぽい色だし


範囲としては、緑のほうが大きいし
(@ ̄□ ̄@;)!!!



真っ赤な『血の池』を想像してたので、


なんじゃこりゃ・・正直…
残念でした(;´༎ຶД༎ຶ`)



そうそうここも足湯もありましたよー


こんなくそ暑い日に!!!足湯できるか!!

と思ったのは私だけで、皆さん楽しんでました


ここで1番気に入ったものがあるんです


『毎日が地獄です』
Tシャツ


(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


お土産で買うか迷ったけど、あげても誰も着てくれなかったらもったいないので


悩んだけどナシにしました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



最初に行った『海地獄』
なんですけど、足湯に向かう途中にあった
 

ここ↓↓↓↓↓


こっちのほうがまだ、赤っぽいよね…(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


しかも全面赤っぽいくて、緑感ないし・・・(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


血の池地獄爆発ヶ所もありましたよ


思ってたものと違ってた・・・『血の池地獄』でした