福岡4日目『龍巻地獄』

残念な『血の池地獄』のすぐお隣にある『龍巻地獄』も行ってみることに!



何もありませんけど…(@ ̄□ ̄@;)!!!



こちらの地獄は…説明を読むと
噴出するんだそうです。


だいたい30~40分ごとに噴出するらしく
ちょうど行った時が15分前だったので、


タイミングばっちり(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧
 


イスに座って、今か今かと待ちます
 

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


来た!!!

なんの予告もなく突如噴出したよ 
Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ


 


噴き出した⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
噴き出した⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾   



安全のためにこの作りになっていて
イスも離れたところなので…


迫力に欠ける(;;;;;°∇°)



上の岩が無ければもっと高く噴出
するはず=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

そっちのほうが絶対迫力あるけど、105度のお湯がはねたら、

トンデモナイ(;;;;;°∇°) ことに
なるので、安全のためには仕方ないですね。


10分くらい噴出し続けるらしいのですが、2~3分すると・・・ひとり・・ふたり・・・

みんな席を立ち帰って行き
ます(;;;;;°∇°) 

まぁ、噴き出したのを見るだけなので…見れれば終了~って感じですね


私たちも皆さんのあとをついて帰る途中少し近づいて写してみました


他にも『地獄』はたくさんありますが、仕事へ向かう途中でサボってきた・・

ので時間があまりない今回の『地獄めぐり』
3か所で終了でした。