『ダイワロイネットホテル大分』


今日は沖縄に帰る日です
昨日沖縄より先に奄美地方が梅雨入り
したそうです
帰ったら沖縄もきっと梅雨入り ですね


大分一泊したホテルは
この系列のホテルは初めて泊まりました 

1階にLAWSONあって便利

一泊なので寝られればいいよ~

的な感じで、狭いです

でも、寝る以外部屋で過ごさないので

問題なしでした

お風呂もごく普通ですね

駅にも近いし、飲食店も近くにたくさん

あって便利なホテルでした


駅前に行く途中に商店街もあって、

雨が降っても大丈夫なアーケード

一部閉まっているテナントもありましたが

お散歩して見学すると楽しかったです

これから…

帰るんですけど、今日。


飛行機まで時間があるので呼子

イカを食べに行ってきます

イカもアレルギーがあることがわかって

3年くらい前だったかな…

活き造りがダメみたいで…


沖縄では『イカの活き造り』なんて

食べることできないので、その日以来の

チャレンジなんです。


でも、イカ食べたーい

というわけで『食べますよ』


もしかすると大丈夫かもしれないし


では、行ってきます


CANDYからの投稿