『ダイワロイネットホテル大分』

大分で利用したホテルはダイワロイネットホテル大分』

この系列のホテルは初めて泊まりました 

1階にLAWSONあって便利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



一泊なので寝られればいいよ~(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
的な感じで予約したんですが

かなり狭いです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

でも、1日、寝るだけ以外部屋で過ごさないので 問題なしでした٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ
 


お風呂もごく普通ですね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



駅にも近いし、飲食店も近くにたくさん
あって便利なホテルでした



駅前に行く途中に商店街もありました。雨が降っても大丈夫なアーケード商店街


一部閉まっているテナントもありましたが
お散歩して見学すると楽しかったです