福岡5日目『ただいま福岡!』


滞在中結構食べちゃったので
ダイエットしないとね~
ウォーキング時々してますが、やっぱり
宇梶さんの『ワンダーコア』興味ある
最近、剛力ちゃんが『ワンダーコア』の
小さいやつ宣伝してますよね
あれはどうなのかな

まぁ買ってもすぐに飽きてやらなくなる
のは目に見えてますが
室内用の自転車もずーっと放置だし

ただ年齢とともにどんどん溜まりやすく
なってきているので、油断は大敵

カステラも食べないといけないしね 


大分から福岡に戻ってくるのに、結構時間
かかりました
まぁ、運転したのは私じゃ無いけど

この日の夕飯は最初から決めてて
移動疲れで、食べに行くのもなんだし
部屋飯 だったんですけど
これが 大失敗

長浜ラーメン』行った時に食べた串
あの串が美味しかったので
『あの肉屋で焼き鳥と牛串と適当に
    スーパーで寿司でも買おう 』と…

るんるん で買いに行ったんです
車の中でつまみ食いしてたし、軽く食べて
さっさと寝よう と思って

買って帰ってきました
寿司…スーパーのお惣菜コーナーで
普通のお惣菜レベルの味
これには期待してなかったからいいんです

焼き鳥~牛串~
多分、最初の感動が勝手に美味しさレベル
あげちゃってて
なんだ 普通じゃん みたいな

まぁ、旦那の部屋飲みご飯です

冷奴…

これは、ミニストップで買ったんですけど

イマイチ

LAWSONの勝ち

だけど作ってる地域で違いがあるのかな


そして翌日の『福岡6日目』ランチ

コストコ

先月くらいから『オメガ3』のサプリを

飲んでるんですけど

そろそろ無くなるので追加するために

行きました。

チーズピザとホットドッグ

ピザ初めて食べたけどおいしい

ホットドッグ…ケチャップかけ過ぎだよね



コストコでは買い物する前に、食べるように

してます

腹ぺこで中を見ると、買っても食べれない

のにアレコレ買いたくなっちゃうから


沖縄なので買ってもしょうがないよねぇ

以前どうしても買いたくて、あれこれと

まとめて沖縄にチルドで送ったんですけど

送料高い


コストコで安く買っても意味ない

って事に気がついた

満腹なら食べ物見るのもイヤになるので

アレコレ欲しくならずに済みます

先に食べて買い物してドリンク追加して

帰るってのがコストコパターンです

コストコで台湾発見

パイナップルケーキ

おいしいのかな1998円だそうですが…

台湾で買うより少しお高めです。

今回はオメガ3と姪っ子のお土産

だけ買ってコストコTime終了です。

『ディスニープリンセス』のシールブック

¥1738

ちょっと高いけど…