福岡5日目『ただいま福岡!』

大分から福岡に戻ってくるのに、結構時間かかりました ( _ _ )..........o 

まぁ、運転したのは私じゃ無いけどね

この日の夕飯は最初から決めてたんです

移動疲れで、食べに行くのもめんどうだし・・
部屋飯だったんですけど

これが大失敗
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

長浜ラーメン行った時に食べた串 
あの串が美味しかったので 


『あの肉屋で焼き鳥と牛串と
スーパーで寿司でも買おう 』 

と計画してるんるんで買いに行ったんです (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

車の中でつまみ食いもしたし軽く食べて
さっさと寝ようと思って


計画実行

スーパーのお惣菜コーナーで、『パックに入ったお寿司』買いました
 
普通のお惣菜レベルの味 これには期待してなかったからいいんです

が!!!


焼き鳥牛串

最初の感動が勝手に美味しさレベル
あげちゃってて=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
なんだ 普通じゃん=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



まぁ、こんなこともありです!あり!

Dさんの部屋飲みご飯です


冷奴… がねぇ~
これは、ミニストップで買ったんですけど


イマイチ llllll(-ω-;)llllll


LAWSONの勝ち
 

作ってる地域で違いがあるのかな



そして翌日の『福岡6日目』ランチ
コストコ


先月くらいから『オメガ3』のサプリを
飲んでるんですけど・・

血管キレイになろう!計画です

飲み忘れも多いけど、そろそろ無くなるので追加するために
行きました
 


コストコでは買い物する前に、食べるようにしてます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


腹ぺこで中を見て回ると、買っても食べれない
のにアレコレ買いたくなっちゃうから


(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


沖縄なので買ってもしょうがないよねぇ
 

以前どうしても買いたくて、あれこれとまとめて買って沖縄に

チルドで送ったんですけど
送料高い=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


コストコで安く買っても意味ない!!


って事に気がついた
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


しかも、量が多いからみんなに分けたので・・もらう人はいいけど・・


うちは損じゃん


満腹なら食べ物見るのもイヤになるので
アレコレ欲しくならずに済みます

先に食べて買い物してドリンク追加して持って帰るってのがコストコパターンです


『チーズピザ』『ホットドッグ』


ピザ初めて食べたけどおいしいね


だけどさーーDさんホットドッグ…ケチャップかけ過ぎだよね

Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ

 

コストコで台湾発見(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧『パイナップルケーキ』 


おいしいのかな1998円だそうですが…台湾で買うより少しお高め( ✧Д✧) カッ!!


今回はオメガ3のサプリと姪っ子のお土産
だけ買ってコストコTime終了です。


『ディスニープリンセス』
のシールブック
¥1738


喜んでくれたらいいなちょっと高いけど…(;;;;;°∇°)