福岡6日目『くうてん』

福岡6日目にして、やっと姉に頼まれたものを買うため

博多駅付近へ


この日は最悪の雨=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


地下鉄で博多駅まで来たのはいいけど、
傘もなく…でも傘を買うのはイヤ

外をウロウロするのは無理な感じの
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


傘買えよ!!!


なので雨に濡れない『くうてん』でご飯
食べる事にしました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



ウロウロウロウロ〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜
 

どこも美味しそうに見えてなかなか決まらない
 

もつ鍋にしようと心が決まったのに…


30分以上待ち(;´༎ຶД༎ຶ`)


おなか空いてるから待ちたくない!!なので、ここにしました。



『海鮮丼・茶漬 磯らぎ』



すぐに入れて、料理も早そう
っていう理由だけで決めた


窓側の席に座れましたが…雨なのでイマイチ(;;;;;°∇°)



お茶は『ゴボウ茶』
 

 


初めて飲んだけど…マズイ llllll(-ω-;)llllll


Dさん車も置いてきたので飲めます


なんてオシャレな『日本酒』 なの


お店には悪いけど…
書いちゃいます

メニューの写真と違いすぎ!!
 

m9( `д´ )異議アリッ!!!!



メニューの写真では『ご飯』見えないのに
 



実際出てきたものは
ご飯見え見え( ✧Д✧) カッ!!


そして!こちらも
魚少ねぇ~llllll(-ω-;)llllll


お茶漬けにする方の写真は…お魚5枚くらい
入ってるよねΣ(*゚д゚艸)


海鮮丼もモリッとお魚入ってるよね
llllll(-ω-;)llllll


出てきたの…これ~=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


お茶漬けにする方…お魚3キレ


海鮮丼…
ご飯見え見えllllll(-ω-;)llllll




味は美味しかったです。普通に・・・


でも、写真と違いすぎて
Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ


お値段もそんなに安くないし… 残念なお店に入ってしまったよ(;´༎ຶД༎ຶ`)


まぁ、こんなことはよくある話ですけど

なので、
アホな私たち(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
リベンジですぐに上の階へ
 


餃子屋さん『テムジン』
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

食べではなく、飲み足りない Dさんの要望で酒を飲みに( ✧Д✧) カッ!!


お腹空いてないのにね
サラダに餃子頼みました(ll゚Д゚ノ)ノ


餃子美味しかったなぁ(*´艸`*)



定食もあるのでここはいい
また行きたいお店になりました
 

最初からここにしとけば良かったアワ*1ワワ!!


帰りも地下鉄に乗って次の日も仕事なのでサッサと帰宅。


優等生的行動です
( ✧Д✧) カッ!!



雨に濡れずに用が全て済むってイイ
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



食後のデザートは(←まだ食べるんかい~

ミニストップ『マンゴーソフト』


食べてビックリ
マンゴーたくさん入ってる (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


ソフトよりマンゴーのほうが多い感じ



沖縄にはミニストップ無いからなぁ~Σ(*゚д゚艸)

ついでにセブンイレブンもないよ
Σ(*゚д゚艸)



*1:゚゚дд゚゚