福岡6日目『くうてん』


スタバのコレ…
在庫無くなり次第終了らしいです
美味しかったのになぁ

沖縄はまだ残ってるはず と期待して
家の近くのスタバへ行こうと思います


福岡6日目にして、やっと

姉に頼まれたものを買うため博多駅付近へ


この日は最悪の雨

地下鉄で博多駅まで来たのはいいけど、

傘もなく…ウロウロするのは無理な感じの


なので雨に濡れない『くうてん』でご飯を

食べる事にしました


ウロウロウロウロ

どこも美味しそうに見えてなかなか

決まらない


もつ鍋にしようと心が決まったのに…

30分以上待ち

なので、ここにしました。


『海鮮丼・茶漬 磯らぎ

すぐに入れて、料理も早そう

っていう理由


窓側の席に座れました

が…雨なのでイマイチ


お茶は『ゴボウ茶』

初めて飲んだけど…マズイ

旦那は車も置いたので、オサレ

『日本酒』

お店には悪いけど…

書いちゃいます

メニューの写真と違いすぎ


メニューの写真では『ご飯』見えないのに

実際出てきたものは

ご飯見え見え

こちらも

魚少ねぇ~

お茶漬けにする方…お魚5枚くらい

入ってるよね

海鮮丼もモリッとお魚入ってるよね

出てきたの…これ~

お茶漬けにする方…お魚3キレ

海鮮丼…ご飯見え見え



味は美味しかったです。普通に

でも、写真と違いすぎて


お値段もそんなに安くないし…

残念なお店に入ってしまった


なので、アホな私たち

リベンジですぐに上の階の

餃子屋さん『テムジン』

ご飯を食べにではなく、飲み足りない

旦那の要望で酒を飲みに

お腹空いてないのに

サラダに餃子頼みました

餃子美味しかったなぁ

定食もあるのでここはいい

また行きたいお店になりました

最初からここにしとけば良かった


帰りも地下鉄に乗って

次の日も仕事なのでサッサと帰宅。

優等生的行動です


雨に濡れずに用が全て済むってイイ

食後のデザートは

ミニストップ『マンゴーソフト』

食べてビックリ

マンゴーたくさん入ってる


ソフトよりマンゴーのほうが多い感じ

沖縄にはミニストップ無いからなぁ~

また食べたいけど、しばらく出張予定なし

なので、次食べられるのはいつかな