福岡7日目『ウエスト居酒屋』

梅雨入りした沖縄はです。

福岡7日目は仕事を全部終えて、天神へ
お買い物~
お買い物の後は夕ご飯
前日の『くうてん』で食べられなかった
もつ鍋
にしよう と、お店へ向かって歩いてると
『ウエスト居酒屋』 発見

去年、福岡最終日にウエスト居酒屋行ったら

混んでて入れなくて断念した思い出有り

で、なんかとてつもなく行きたくなり

ここに行くことに決定


めっちゃ安くないですか

もつ鍋もありましたよ

しかも一人前300円やっすい

その他鍋類も400円だって

でも、2人前から注文できるそうなので

600円ってことですね

もつ鍋初心者で、少し食べたい

にちょうどいい感じ

もちろん頼みましたよー


プラス『ちゃんぽん麺』も追加して

お腹空いてれば、その都度野菜を追加しても

いいかも

美味しかったです


それ以外に注文したものは

『梅きゅう』

『タコのアヒージョ

チキン南蛮

タコのアヒージョチキン南蛮は頼まなくて

良かったくらい『もつ鍋』美味しかった

もつはひとつも食べなかったけど

野菜と麺だけでイイ


なに~

『ウエスト居酒屋』沖縄進出してよー

さらっとうどん食べに行ったり、

チョイと一杯食べたり

ちょっと気に入っちゃいました

特に値段が安いのが、気にいった


5時頃なので、まだまだ空いてますが

その後続々とお客さんが入ってきて

人気あるんだなぁ~と思いました

ここは、福岡来たらまた行きたい

高級よりもチープな私の舌