福岡7日目『ウエスト居酒屋』

福岡7日目!

仕事を全部終えて天神でお買い物~待ってましたこのときを 

そしてお買い物の後は夕ご飯
前日の『くうてん』で食べられなかった
 
もつ鍋 にしよう と、お店へ向かって歩いてると
 

『ウエスト うどん居酒屋』
発見 
( ✧Д✧) カッ!!


去年、福岡最終日にウエスト居酒屋行ったらすっごい
混んでて

入れなくて断念した思い出有り

なので・・なんかとてつもなく行きたくなりここに行くことに決定 (ง •̀ω•́)งヨッシャ✧


めっちゃ安くないですか(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



もつ鍋もありましたよ


しかも
一人前300円だって安いよねぇ~


その他鍋類も400円

ただ・・2人前から注文を受け付けるそうなので600円ってことですね

そうだとしても、安いよ


もつ鍋初心者で、少し食べてみたいなな人
にちょうどいい感じ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


もちろん頼みましたよー
プラス『ちゃんぽん麺』も追加して


お腹空いてれば、その都度野菜を追加しても
いいかも٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

美味しかったです


それ以外に注文したものは『梅きゅう』
 


『タコのアヒージョ



チキン南蛮



タコのアヒージョチキン南蛮は頼まなくて
良かった

ってくらい『もつ鍋』美味しかった

もつはひとつも食べなかったけどね 野菜と麺だけでイイ


『ウエスト居酒屋』沖縄進出してよー


カモンщ(゚д゚щ)カモーン

さらっとうどん食べに行ったりチョイと一杯飲んだり食べたり


気に入っちゃいました


特に値段が安いのが、気にいった
( ̄ー ̄)bグッ!!



5時頃なので、まだまだ空いてますが
その後続々とお客さんが入ってきてたので

人気店なのね


ここは、福岡来たらまた行きたい


高級よりもチープな私の舌
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)