福岡7日目『大濠公園』

今回の宿泊地は大濠公園というところに近くて、

その公園には池があり
ボートやスワンに乗れたりするらしいです
 

ん~誰も乗ってない=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


営業時間が終わってたのかも
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
 


私たちの目的地はその公園にある『カフェ』

『Royal Garden Cafe』
 


ここに来る前は『ウエスト居酒屋』
いましたが・・・(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


お腹は空いてないんですけどねぇ…


最後の夜だったので、もう一軒
ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


池側にテラス席もあり涼しかったのでテラス席にしましたが…
 


Dさんはハイボール私は『カフェラテ』
 


飲み物だけのつもりでしたが
ついつい頼んじゃいました
 

だから、太るんぢゃ!!Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ


名前忘れちゃったけど…


『なんとかビーンズのソーセージ』
 


『リコッタチーズのパンケーキ』 



料理が来る頃には…
 
『虫が多い』 Σ(*゚д゚艸)

暑くなると虫が多くなってイヤですね

この席 ギブアップ~ (ll゚Д゚ノ)ノ となってしまいました。
 
お店の方にはお手数をかけてしまいましたが店内の席へ移動させてもらいました 

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



店内もとてもオサレです。(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
 


夕暮れ時に行ったのですが、昼にお茶
タイムしても良さそうです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


最近気がついたのですが


iPhone6のカメラって、シチュエーション
によっては普通のカメラより

キレイに
写せるんです


上の2枚も両方のカメラで撮りましたが
i、Phoneのほうがキレイに撮れてました


(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧


大濠公園いいですねぇ( ̄ー ̄)bグッ!!