福岡7日目『大濠公園』

沖縄は今日も雨が降ってます

今回の宿泊地は『大濠公園』というところ
に近くて、その公園には池があり
ボートやスワンに乗れたりするらしいです

ん~誰も乗ってない

営業時間が終わってたのかも

私の目的地はその公園にある『カフェ』
Royal Garden Cafe

ここに来る前は『ウエスト居酒屋』に

いました

お腹は空いてないんですけど…

最後の夜だったので、もう一軒


池側のテラス席もあり

涼しかったのでテラス席にしましたが…

旦那は酒私はカフェラテ

飲み物だけのつもりでしたが

ついつい頼んじゃいました

名前忘れちゃったけど…

なんとかビーンズのソーセージ

リコッタチーズのパンケーキ

料理が来る頃には…
『虫が多い』
暑くなると虫が多くなってイヤですね

この席 ギブアップ~ となってしまい
お店の方にはお手数をかけてしまいましたが
店内の席へ移動させてもらいました

店内もとてもオサレです。

夕暮れ時に行ったのですが、昼にお茶

タイムしても良さそうです

最近気がついたのですが

iPhone6のカメラって、シチュエーション

によっては普通のカメラよりキレイに

写せるんです

上の2枚も両方のカメラで撮りましたが、

iPhoneのほうがキレイに撮れてました


大濠公園いいですねぇ