しつこいけど…『萬坊』


沖縄は今日も結構な雨が降ってます

まだ『萬坊』でいきます
外から見た萬坊はこんな感じです。
受付の人に聞きましたが、船だそうです
左側にあるのが 『イカの天然いけす』

店内はこんな感じになっているそうです


私の座った席は右下の小上がり席

地下真ん中に

『海とつながる生簀』

うまく写せませんでしたが

魚の群れがすごいです。

入口からは『呼子大橋』も見えますよ


帰って見たテレビでビックリ

まさに前日に行った『萬坊』が

テレビに出ました

いきなり!黄金伝説に

なんて偶然嬉しくなりました


こちらの『萬坊』さんは予約も可能

でしたが、当日予約は受けていないそう

なので、行かれる方は前日までに


多分週末とかならもっと早めに予約を

したほうがいいと思います。

基本、窓際の席が多いですが中央にも席が

あるので、海の見える窓際希望の場合は

予約をしたほうが確実じゃないのかな


多分ですが

海が見える小窓がある席は4人席で、

人数が多いと真ん中の大きな

海とつながる生簀の席になると…

思います。


他の方のコメントに書いてありましたが、

近くを大きな船が通過すると、

揺れる!

そうです。

私たちのいた時間は、揺れませんでした


海中レストラン

子供もきっと大喜びすると思います