しつこいけど…『萬坊』

まだ『萬坊』ネタでいきます ┏Ф〝ペコッ

外から見た萬坊はこんな感じです。 天気が残念

受付の人に聞きましたが、船だそうです
( ✧Д✧) カッ!!

左側にあるのが 『イカの天然いけす』


店内はこんな感じになっているそうです


私の座った席は右下の小上がり席

 


地下真ん中に


『海とつながる生簀』


うまく写せませんでしたが
魚の群れがすごいです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



入口からは呼子大橋』も見えますよ


沖縄に帰って来て見たテレビビックリ


まさに前日に行った『萬坊』
 

 テレビに出ました ( ✧Д✧) カッ!!  



『いきなり!黄金伝説』

なんて偶然嬉しくなっちゃいましたよ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚



こちらの『萬坊』さんは予約も可能ですが、



\_(・ω・`)ココ重要!


当日予約は受け付けていない!


なので、行かれる方は前日までに予約してくださいね


多分週末とかお休みの日にいく場合は

もっと早めに予約を
したほうがいいと思います。

テレビに紹介されたしね
 


基本、窓際の席が多いですが中央にも席が
あるので、

海の見える窓際希望の場合は
予約をしたほうが確実じゃないのかな


多分ですが


海が見える小窓がある席は4人席で、
人数が多いと真ん中の大きな


海とつながる生簀の席になると…
思います。

今回も大人数の方は、真ん中の席に案内されていました。 



他の方のコメントに書いてありましたが、
近くを大きな船が通過すると、


揺れる!


そうですよ

私たちのいた時間は、揺れませんでしたけど・・・


海中レストラン子供もきっと大喜びすると思います


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪