福岡のホテル

今回、福岡→熊本→大分→福岡と移動


福岡は最初2泊で後半に3泊しましたがどちらも
同じホテルを利用しました (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


移動があったので、大きいスーツケースは移動日の間
ホテルに預かってもらいました。


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



『ホテルサンライン福岡大濠』
 

 


こちらのホテル 

ツインのお部屋
ですが、ベッドのサイズが違います
(@ ̄□ ̄@;)!!!


ひとつはエキストラベットって感じなんですよね
(@ ̄□ ̄@;)!!!



このお部屋は最初の2泊の部屋です。

ベッドの違い分りますか

寝ると若干『ギシッ』となります。

体重70kgのDさんだと、寝返りをうつたびに
『ギシッ』

体重50kgの私・・・まぁどうにか許せる範囲の音だったので、必然的に簡易ベットは

私が使うことに
(@ ̄□ ̄@;)!!!ついてねーーーなぁ


クローゼットは小さめです夏だし、長期滞在ではないのでほぼ利用せずでした。


冬場になるとコートなどがあると、2人分だとさいと感じるかもしれません。|д꒪ͧ)…


お部屋の大きさは、大きくはないですが・・・狭すぎる
ってわけでもなく…
 

眠るためだけの部屋と思えば、広さは問題なしだと思いました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

 


た・だ・ね!!

バスルームは狭いです
(;;;;;°∇°)やっすいワンルームマンションみたい

頭とか洗ってると、壁にぶつかることも・・・しばしば( ̄へ ̄|||) ウーム
 


1・バスルーム

2・簡易ベット


という、2点以外は総合すると普通のビジネスホテル

お値段もかなり安く泊まることができたので
文句ナシのホテルです (o^-')bグッ!!



最後の3泊の部屋はこんな感じです


基本は最初の部屋と同じですね


ですが、ひとつだけ微妙なことが・・


冷蔵庫がへん (@ ̄□ ̄@;)!!!


以前は料金式の冷蔵庫(中を取り出すと課金されるタイプの・・)

と言う冷蔵庫だったようなんですが


別にいいんですよ1日分のお水入れておくだけなんで・・・



その冷蔵庫が一番上の段のみ透明のケースでが付いていて・・・

 

下の2段は、透明のケースを取り外してあるんです。


そう!!!私が気になったのはコレなんです。


なぜ全部外さなかったの!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???


どうせ外したのなら・・全部外したらよかったのに


冷蔵庫の変なところはおいといて・・


問題がひとつあったんですそう!そう!そう!そう!!!



温度調節
ができない
(;;;;;°∇°)
れって、致命的じゃないですか

ぺットボトルのお水をこの冷蔵庫に1日入れておくと
凍ってました!

(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

 

同じくベットはひとつは簡易ベッドスタイル


フロントの方もみんな親切でした

朝食もプランによっては付いているみたい
ですが、うちは激安プランだったので


朝食は食べてません( ✧Д✧) カッ!!

 


にわかせんぺい


番組は忘れちゃったけど、テレビで外国人に食べてもらって美味しいものを選んでもらう!

って番組見たんですけど外国の方に人気ありましたよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


でも、これね・・・すぐに湿気ちゃう(;;;;;°∇°)

だから、買わなかったけど最終日に見たら完売してた

商品の入荷待ちになってました
この変なお面も無くなってたよ( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン


こちらのホテル最寄駅は大濠公園駅で徒歩3分
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


もっと近いかな

 

基本レンタカーでしたが、地下鉄利用の日が雨だったのでとても便利でした

(o^-')bグッ!!



今回飛行機はピーチ
バーゲンで購入

 

2人で往復10000円 安いでしょ



ホテルも安いホテルを選んで宿泊したので
出張コスト的には、かなり安くすることができました



このくらい安いと、福岡にみんなで
旅行に来てもいいなぁ (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


沖縄から近いし・・美味しいものもたくさんあるし
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


ピーチさんまた激安バーゲンお願いします



次回の出張予定はまだありません。
久しぶりにソウルに行きたいなぁ~


でも、このレートじゃ
撃沈ですよね =͟͟͞͞(๑º ロ º๑)