最終日

寒いですね
今日は1日中、強風で外歩くのが辛かったです
明日は最終便の予定でしたが、繰り上げて帰ることになりました
帰って仕事が

朝から最後の夕飯なんにする
って話してましたが、決まらず
寒くて、外に行きたくないから、
ホテルのレストランでブッフェ
にしようと連絡したら、いっぱいで
予約出来なくて
しかたないので、厚着して外へ
って、外歩けないほど寒いわけではないのですが

適当に決めたお店でしたが、美味しかったです

チーズフォンデュ

小海老と小柱のアメリケーヌソース

たこのカルパッチョ

チーズフォンデュが2人じゃ多すぎて
残してしまいましたが
全部美味しかったです

で、去年から愛用しているUKALAの
ムートンブーツ
SALEで2足ゲット
EMUの姉妹ブランドですが、お値段が
EMUより安くてあったかいし、
歩くのが楽チン
去年からはUKALAにしてます

年末大奮発して、ミディアムとロングの両方買っちゃったロングはEMUのほうが細身で、スッキリ見えて良かったけどやっぱりUKALAにしちゃいました
今履いてるのもまだまだ履けるんだけどねぇ~

では、