『ホッピー通り』

日曜日ですね
昨日の皆既月食見ましたか
沖縄は雲が多くてイマイチでしたが、雲が
なくなると肉眼では『赤っぽく』見えました

が、写真を撮るとなかなかうまく写せない
これは9時前くらいに撮った月です
(全然赤く見えないですね


東京7日目の最後は

レンタカーを返して、浅草へ

そうです前に見たとき2人では入れなかった

『ホッピー通り』の屋台へ行くことに

この日は平日だったので、こないだとは違って

空いていました

が、ここでガッツリ飲もう

というわけではなくて、軽く体験です

なので、つまみも軽めに

お客さんの帰ったスキに

大きなテレビがあって、おしゃべりよりも

テレビに夢中な3人でした

一杯のんで移動です。

無難な『PRONTO』へ

あまりお腹も空いてないので、ほぼ飲み物で

閉店まで過ごしました

この日のラストに記念撮影

最近はカメラとスマホが繋がって、スマホ

シャッターが切れるんですねぇ

しかも、スマホにちゃんとどんな感じなのか

写ってるってのがイイ

なんとも便利な機能ですね

お友達はおうちが大田区なので浅草線の最終に

間に合うようにしないとねと話してましたが、

お店が閉店で終電前に帰れました


沖縄だと終電とかないので朝までコースになって、

翌朝グロッキー状態になりますが

お店が閉まってくれるのはありがたい


今日の午後は『あしびなー』へ

アウトレットモールでのお買い物

SALEの靴を買いに行ったのに

私も旦那も普通に定価の買って予算オーバー



の、帰りに『瀬長島』へ

もう、子供たち海に入って遊んでました

暑いですからね

369カフェで、休憩

フレンチトーストとアイスコーヒー

と…うちなー天ぷら

なんか、変な組み合わせ

魚の天ぷらは…魚臭くてオススメできません

イカとかき揚げは美味しかったです


また、明日