きづなすし


今日はネイルサロンに来ています
ジェルがはがれるし 爪は折れてるし
今回は散々です

そして帰り道歩きながら
今回も派手めなネイルにしてみました


東京の続き
東京に来てすぐに会ったお友達カップル
またまたご飯へ行ってきました
東京 9日目のことです

この日は新宿の『きづなすし』です
4000円の食べ放題のお寿司屋さん

最初に聞いたときは『高っか』と思いました



だって…普段回転寿司しか行かないので

しかも5皿くらいで満足してしまうので、

お会計500円

なんです


何回分だよおいっと思ってましたが

『ネタ』が違うオススメと言うことで

たまにはいいか行ってみました


こんな感じでオーダーしたものが、運ばれて

きます

どれも美味しかったですよ

でも…庶民な私

こんなお高いお寿司はもういらないな


もし行くとしたら…また誘われたときかなぁ~


そして、こちらの『きづなすし』さん

24時間営業なんですって


場所柄なんですかね

24時間の寿司屋なんて沖縄では考えられない

そして外国からの観光客も多かったです


食べ放題にしてたのかはわからないけど、

みなさんガッツリ食べてました

今回会うのはこの日が最後なので、記念撮影

お友達は前の会社の同僚で、彼女はなんと

『沖縄の子』なんです


このままうまくいって

結婚することになったら、沖縄に来る機会も

増えて楽しいだろうなぁ

美味しいお土産も頂きました

ありがとう

このラスク美味しいですよね

帰りに空港でたくさん買って来たのに、もう

なくなっちゃいました


ではまた

沖縄は夜から雨になりました