東京10日目


東京ブログも10日目です
終わりに近づいてきました
次の脱出までに書き終えられるかなぁ

最近はスカイツリーに押され気味の
『東京タワー』
ですが、私は東京タワーのほうが好きだなぁ

東京タワー付近へ行ったので、行ったついで
に少し行ってみました
と言うより 朝ごはんのつもりで

朝から何故…これを頼んだのか
でも メニューで
『ふわふわ新食感パンケーキ』って書いてて

パンケーキ好きとしては頼みたくなる

でも…
これ…
ぺったんこ
全くふわふわじゃない
(あのー自分でホットケーキ焼いたほうが

ってな感じで、残念なパンケーキでした

旦那は牛丼だったかカレーだったか

忘れちゃったけど


お互い残念な朝ごはんでした


で…



これがあるのを見て思い出しました

モスの限定『東京タワーバーガー

思い出せないもんですね


2人ですっごい後悔しました

食べたいと言うよりは、頼んでみたい

そして写真撮りたかった


また東京タワー行ったら次こそは

次行くまで、メニューに残ってますように

落ち込んだ2人

食後の運動ということで、六本木まで歩く

事にしましたダイエットダイエット


そのおかげでこんなものを見ることができました

『さるまわし』って言うんですかね

お猿さんが、芸をするやつ


春休み期間だったからなのかな

姪っ子にお猿さんの写真を撮って見せてあげようと少しだけ見るつもりが

最後まで見てしまった

面白かったです

トボトボ歩いて思ったより遠かった

六本木到着

国立美術館かな

ガイドブックに建物が変わってる

って書いてあったので、ちょっと寄り道して

写してきました田舎者なんで

残りの時間はお仕事だっため、ブログにしても

面白くないので、10日目はここまでです


デパ地下で買った『TAKANO』のデザート

いちごパンナコッタだったかな

パンナコッタ大好きなんですが…

ここのはパンナコッタではなく、パンナコッタ風

寒天ゼリーで高かったのに

いまいちでした


迷ったいちごとマンゴーにするべきだった

この日はなんだか美味しいものに出会えず

ハズレばかりの食でした

昨日の夜中から背中の筋を痛めたのか…

激痛

寝てても痛くて起きるくらい


これから最近通ってるゴットハンドのいる整体

へ行ってきます

ここほんとにオススメ