東京11日目『築地』

東京11日目の続き

『スカイポップバス』を降りて築地場外市場向かいました 

⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

さてさて!なにか美味しいものでも(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) と散策スタートしましたが…

ちょうどランチタイムど真ん中
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

しかも春休み期間と重なっていて・・人が多い・・中国人も多いよっ

歩くのも一苦労人ごみ苦手だわー

テリー伊藤のお兄さんでしたっけのお店で…何故か食べてしまったllllll(-ω-;)llllll


100円に乗せられた(ll゚Д゚ノ)ノ
 


とりあえず、場外市場をウロウロ見てるだけでも楽しいよね
 

牡蠣は食べれませんllllll(-ω-;)llllll


白子も苦手llllll(-ω-;)llllll


蟹は大好き
だけど、アレルギー
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


すしざんまい\(^o^)/
ちょっと覗いたけど大人気ですね


結局、場外市場では…築地とあまり関係のない・・・Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ

『桃のソフトクリーム』を食べてきました 


美味しかった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



食べかけ写真ですいません

 

続いて!!場内のほうへ行ってみることにしました

城内のほうがうまいのがあるって言いますよね

そこで食べよう
と意気揚々と向かいました
どこもスゴイ行列Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )


まさかこんなことになってるとは アワ*1ワワ!!


場内をナメてました
並んでまで食べるのは…llllll(-ω-;)llllll イヤだ・・・


一体、ここで食べるには何時に行けばいいんだΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )



もうここで、気持ちは折れて築地飯は『なし』Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ


築地から離れることにしました。


いつかちゃんと下調べしてリベンジしたいと思います( ✧Д✧) カッ!!


そして、腹ぺこ2人に選ばれた場所は『新大久保』

新大久保へ向けて出発〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

*1:゚゚дд゚゚