東京11日目『新大久保』

『新大久保』にやって来た私たちの頭の中は食べ物( ✧Д✧) カッ!!


腹へったよ〜 =͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)


新大久保は1度食事をしたことがあるだけで、お店など知りません
(;;;;;°∇°)


その時も知り合いに連れて行ってもらったので、ただついて行っただけ(;;;;;°∇°)


いろんな方のブログで読んでて、食べたいな(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

と思ってるものは
多いんですが、いざ行くと… 思い出せない(;;;;;°∇°)


何を食べるか
|д꒪ͧ)…


どこが美味しいのか
|д꒪ͧ)…


わからないので、とりあえずウロウロしながらお店選び〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜
 



最初から新大久保へ行くとを決めてたら、お店もリサーチしましたが、

急遽決めたので迷う!迷う!(;;;;;°∇°)


悩んだところで、わかんね〜llllll(-ω-;)llllllと言うわけで

結局適当にお店を決めました

外観の写真を写し忘れたようです


12周年感謝 赤字セット1580円



メニューに小さく店名がありますね
お店は『マニト』ですね

そして、イケメン通りという場所らしいです( ✧Д✧) カッ!!


そんな通りがあるんですね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)って言うか・・イケメンいなかったよ


でも、これ…安くないですか( ✧Д✧) カッ!!


このセットに、ライス一つと烏龍茶2つ
頼んで2000円くらいだと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


(お会計時居なかったので正確な金額不明ですが・・こんなもんでした。)


お肉も2人ではお腹いっぱいになる量で、調べてみると600g書いてある!

お野菜はチョレギサラダ茹でたキャベツ

サンチュは無くて、茹でたキャベツを巻いて
食べるスタイルでした!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


自家製サムジャンとお塩(岩塩)も
 


まずは脂の多いお肉から焼いてね~
と言われてサムギョプサルから焼きます

( ✧Д✧) カッ!!


なかなかのボリュームあったのに、これでもか!!とお野菜お代わりいる攻撃


こんなに食べれないからね
お断りしました。┏Ф〝ペコッ


この値段で野菜もお代わり自由なんて安い!安すぎるぜ!!o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪



チゲなどの単品商品も安くなってたけど、多いよね
食べきれないよね(;;;;;°∇°)


お腹空いてるとついつい多く頼んでしまうけど・・今回はこれだけにしました。
 


『築地』の3000円くらいのお寿司をやめてここに来て『大正解


(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧


新大久保飯は通算2回目

適当に入ったお店でしたが美味しかった(o^-')bグッ!!し、

安かったのでまたいつか、別のお店にも
食べに行きたいと思います ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾