東京12日目『アキバと初めまして!』

隣のお家のテラスを解体工事していて
昨日の朝からウルサイ

このままでは、脱出までに間に合わない
1日2ブログ にしてますが…
とにかくできる範囲で頑張ろう

では、12日目です
この日は
あるブロガーさんが私が東京に来てることを知り
お会いする約束をしていたんです

午前中は仕事があり、お約束したのは15:00
お仕事といってももう帰る日が近づいてたので
簡単にここでの残った仕事をこなすだけで、
ぱっぱと済ませて約束の時間前に『アキバ』へ

何かのイベントをしていたみたいです

そうそう

アキバへ行く途中にお昼ゴハンも

『タイガー餃子会館 御徒町店』

餃子定食と本日のおすすめ定食を頼みましたが、

まぁなんともボリューミー


餃子の個数は6個8個と選べます。

私は6個で十分なのに4個でもいいと思ってた。

それなのに旦那が8個にしやがった

出てきて、旦那も頼みすぎた

と思ったようです

タイガー餃子会館さんはたくさん店舗がある

みたいですね


んー美味しくないわけではないけど

脂っこ過ぎたので、微妙な判定です


そして、待ち合わせ時間が近づいてきたので

待ち合わせ場所『池袋 ルミネ』へ向かいます

ここから旦那とは別行動


池袋は住んでたし、会社もあったので

迷子にならず、待ち合わせ場所までいけます


今回お会いしたのは、

さん

娘ちゃん一緒にルミネのカフェで、

『パンケーキ』を食べてお喋りしてきました


えー

初めましてをしてから、お互いキンチョー

しつつ、いろいろお話ししました。

写真撮れなかった


ちょうど姪っ子と一緒に旅行するので、飛行機に

乗るコツとか

いろいろ教えていただきました


子さん

すごい韓国に行かれてて、しかもお買い物上手

なんです

美味しそうなもの、食べてるし

そのコツなどもっとお話ししたかったんですが

私がその後にも予定が入っていて時間切れ


また次回お会いしましょう

とお約束して、お別れしました

次に会えるのは『韓国沖縄東京


子さんの了承を得た後に、

ブログのリンク貼らせていただきます


そして、その後は

ちゃちゃっと、最後にやること片付けて

ソウルでお会いしたさんと夕飯です。